ツイートのバックアップ 7/28~7/30

惑枕疑惑続き

https://twitter.com/1st64503291/status/1419644575623258112
からの続き

7月26日
そこに油問屋の越後屋や但馬屋らが加わって、さらには瓦版屋までが幾多繰り出しておこぼれに預かろうと。
善良で庶民思いの高田屋嘉平は疎まれ、仕事は干され、一族離散という憂き目に遭う末世とは相成り、この世に神も仏もないものかと。
そのとき一筋の流れ星が
ルパンⅢ

7月28日
これって、アナヒラキショックに決まってるでしょ
ムカデやマダニに噛まれた人は、2度目以降に噛まれたとき、抗原抗体反応が激しく出て、手や足がパンパンに腫れ上がったりして、場合によっては命にも関わることになる
https://twitter.com/nhk_shutoken/status/1419787112904265738
蚊や蚤、ダニだって一緒だ
毒性がやや低いだけのこと

引用ツイート
NHK@首都圏@nhk_shutoken · 7月26日モデルナの新型コロナウイルスのワクチンについて、2回目の接種後は、およそ75%の人が発熱していたことが、厚生労働省の研究班の調査でわかりました。この調査結果に加え、接種対象の年齢拡大など、このワクチンの最新の動きをまとめました。

新たに噛まれたのが影響して、以前の傷跡みんな痒くなる
都会の医者はこの辺がわかってないかも知れない
それで原因不明、不明ってやるわけだ
惑枕も毒物だから、同じことが起きてるってこと
噛んだものの毒性に応じてアナヒラキも強く出る
ゆめ軽んずる勿れ

====================================
7月28日
これはたいへんだ
https://twitter.com/someone5963/status/1420503245718364163
>ロシアンルーレットのようなもので、すべての弾が装填されています。プラセボが出るかもしれないし、出ないかもしれないが、ブースターを使えば遅かれ早かれゲームオーバーになる。新しい亜種は、ワクチンを打ったものから生まれます。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月28日看護師の報告 : メモ・独り言のblogアメリカでは、ワクチン大惨事が予定通り始まりました。

つまりモンスターウイルスの開発は自動的にセッタネ者がやってくれることになってるシステムってわけね。
そのアイデアを提供したのは、このゾル大佐
わかった、わかった。
で、あなた、本名は?

ま、ひらたく言えばこうだ
動物での強毒生物兵器は死滅してうまくいかなかった
惑枕もそうだった

だから、人間で直接やろうとしたんだろうと思うんだな
前に武漢ウイルスとmRNAのゲノムの類似から両開発者は同じ狢穴のお方かなと思ったが、もしかするともしかするとそうなのかしら~
それでもいいわ、近頃ワタシ、地球の事件に飽きたところよん
そろそろ最後の審判の準備に入りますか

====================================

7月29日
ファイザーの惑枕の説明書に書いてあるやんか
https://med.or.jp/dl-med/kansen/novel_corona/vaccination/20210220_3.pdf
モデルナも同じことだろ!!
>本剤の医薬品リスク管理計画における重要な特定されたリスクとして「ショック、アナフィラキシー」を設定しています
NHKというのは何も見ずに、起きてる現象を報じてるだけの愚鈍な報道機関なんだなあ

アナヒラキは最初の超えるべきショック
やがて免疫低下で体内のマイコプラズマが増殖して呼吸器疾患を現出 コロナ陽性
1ヵ月後にはどこに現れるかわからない血栓症
それが症状の多彩さを現出して、連中は何でもコロナにして
謎の変異株の怖さを誇大宣伝し惑枕へと誘うか

なおアナヒラキはわずか30分程度で起きるものではない
2度目のムカデなんか一旦収まってから一週間後に腫れ上がった 免疫の異常亢進が引き起こす蜂窩織炎だ
蕁麻疹程度に思い放っておいたら、全身症状から死に至ることもある
ネットに写真つきで上げてる人が居るが、責任者たちは知らん顔
知らんのだ

これはアナヒラキと血栓の合併症だろう
https://twitter.com/someone5963/status/1420699399924060164
前にテコンドーの選手が片足を爆発させて失ったとかでネットに上がっていたなあ
腹部の血栓症が潰瘍性大腸炎として現れたとの情報もあった
結局その人は亡くなったが、解剖してみれば全身が血栓だらけだったらしい
とかも

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)
@someone5963 · 23時間【アメリカ】医療従事者の女性、ファイザー製コロナワクチンを2回接種後、両手両足が壊死して切断 | RAPT理論のさらなる進化形

実に邪悪なことやの
安全を宣伝するだけで、必要最低限のアナヒラキショックのリスクひとつ語ることがない●HKや功労賞というのはいったい何物? 化物!
いつか来た道の大●営の栄光が懐かしくなったかな
いずれ歴史が結論を出すだろうが
こんな歌と共に偲ばれる気がする

ファイザーはそのまたさらに上を行く邪悪さやの
またもエビデンスのないデルタという幽霊に対して抗体ってか
あるものと仮定は私もよくやる推理法だが
公然と数字で出すとは治外法権を盾のずうずうしさよ
架空の数字はいくら掛け合わせても架空だよ
机上の空論に止めときな
https://t.co/mOnX1VNr8T?amp=1

こんな危険なものを・・
お世辞にも立派とは言えないが、事後とはいえありていに申し出たことは情状加味されることであろう
https://twitter.com/someone5963/status/1420706857753010179
他の会社もこれに倣うようにせよ
それからファイザー
そちは感染増強抗体を産生しない品も作っていたらしいが、なぜとりやめた?
ありていに訳を申せ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 23時間アストラゼネカ社 血栓リスクの上昇を自社サイトで報告 – Sputnik 日本ファイザー、モデルナはダンマリ。 https://jp.sputniknews.com/covid-19/20210

こんな両刃の剣のような品であるゆえに、ADEも多発し、こんな奇妙な現象も生じているのであろう
人類をからかっているのか?
https://twitter.com/someone5963/status/1420705826650550276
今では中国の惑枕のほうが、それをクリアーしてるゆえに、安全と判明してきているぞ
美女チェン・ウェイ少将の成果

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 7月22日返信先: @1st64503291さん, @4a3EUGUxGHTLTOさん何と、中国は感染増強抗体の産生を誘導しないワクチンを開発していた模様。https://indeep.jp/knowing-that-chinese-corona-vaccines-do-not-cause-ade/>2020年にすでに RBD に絞ったワクチン開発を進めていた中国チェン・ウェイ少将は美女だった・・拙者の想いP社もやろうとしていたようだけど、なぜか危険なほうを採用して今になっているらしい
null

7月30日
ご案内申し上げます
グラフェンをおチュー写された方はMRIをお断りください
体内でグラフェンが踊り出して、細胞組織が乱チキ騒ぎになる惧れがございます
とかなんとか

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月30日緊急の警告 : メモ・独り言のblog毒チン接種者にMRI検査は危険問題だらけにされてしまったアホ

WHOのドロドロスの黒魔術に引っかからないためには清貧を尊ぶくらいのお国柄が大事
とかなんとか
https://twitter.com/someone5963/status/1420871386591993857
ドロドロスと愉快な仲間にはいずれアソギ・ナユタもの期間にわたる矯正治療という名目の贖罪体験が用意されています
世が仮想現実なのはこういうとき便利だね

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月30日医療体制が貧弱でCOVID-19を接種しなかったハイチで感染が広がらない事実 | 《櫻井ジャーナル》 – 楽天ブログワクチンではなくて毒チンである。 https://

特異性免疫に代えてしまった者はコロナ以外の病原体を歓迎的に素通りさせますから、様々な免疫低下症状として顕れてきます
https://twitter.com/DI25jxMoVi8J8Ie/status/1420607730809667589
科学を妄信していては自然に備わった偉大な力を削ぐことになります
ちょっとまて、橋を渡る前に右左
何ならその石橋、叩き割るのも一考ですぞ

引用ツイート
元MR風子@DI25jxMoVi8J8Ie · 7月29日皮膚科ドクターいわくコロワク接種後にヘルペスが増えてると。コロワク打ったら身体は必死にワクを出すために免疫使うから、そのすきに普段おとなしいヘルペスが暴れだしちゃうのかもですね。猛暑で体力落ちてワクで免疫落ちて、体はズタボロ

これはまた、おみくじとは
https://twitter.com/purplep76858690/status/1419185857861349388
霊験あらたかな気がしますが、神社衆に申し訳ない
要は単なるザル検査法で、恣意的にいくらでも霊験を付与できるもの
CDCはもう人を化かせなくなってやーめたと言ってる最中に
周回遅れの某国はいま真っ盛り
ちっとは外の情報を入手せえよ・・省

引用ツイート
purplepearl@purplep76858690 · 7月25日「PCR検査はPCRおみくじと名前を変えよう」京都講演会

CDCは今度は別の手を考え付いた
>ワレンスキー所長はまた、7月16日のプレスブリーフィングで、新型コロナウイルス入院患者の97%以上がワクチン未接種者だとも発表した
とさ
すべてのインチキの出どこはWHOとCDCと世界に知れてるのに、また茶番で某国を騙せると思ってるんだな
https://t.co/eX5Slgp8HP?amp=1

ではこれはどうするんだ
https://bit.ly/3rJdbYP
現実と乖離するような幻想論をまくしたてても、またぞろ恥の上塗りをするだけだろうに
いや、そうでもないか
権威の話を真に受ける専門家と、こうやれと脅された国がやりますやりますと更に情弱な国民向けに施策を講じるんだろう
そんな国は・・知らぬ

世界で最もワクチン接種を受けている国であるアラブ首長国連邦のアラブ首長国連邦連邦では、パンデミックが始まって以来、現在2番目に大きな波を経験しています。
今日、その数はドイツのほぼ30倍です。
null
null

マルタでは、住民1人あたり1.58回の線量でかなり遅れており、過去数日間でこれまでに記録された中で最も爆発的な増加の1つを経験しました。
null
null

シンガポールは最近、コビッドに対して実質的に何もしないと宣言しました。インフルエンザのように扱ってください。それにもかかわらず、その数は非常に低いレベルにあります。
null
null

デンマークは、第3波が非常に小さく、予防接種が順調に進んだ。
それにもかかわらず、数日間の高い成長率にもかかわらず、ヨーロッパのすべては現在、ワクチン接種の行き届いた国が奇妙なことに先頭に立って、「事件」の波を予想しなければなりません。
null
null

オランダ。
夏と高い予防接種率にもかかわらず、症例の増加は屋根を通り抜けています
null
null

7月30日
https://twitter.com/someone5963/status/1421228310361612289
デルタの成因を推理すると
夏風邪、インフルエンザ等の症状の寄せ集め + 惑枕セッタネの副反応 + セッタネ者の免疫低下による様々な発病で症状の裾野の拡大
これらの総合商社化がデルタで、それ以降に予定される変異株別けに引き継がれていくという具合ではないかな

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月30日デルタ株の猛威・・・な~んちゃって(笑) | wantonのブログ「夏風邪と見分け困難」爆発した頭単なる夏風邪でした、との結論。犯罪者どもの緊急事態宣言なんぞ無視して、いつも通りで問題ありません。

7月31日
CDCとイ保健省の言ってることが真逆なのが面白い
どっちに軍配が上がるんだろ・・わからん
null

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月30日ワクチンは効かない!?FOXニュースが報道しちゃったー!!マーク | ありすママの東大に行ける子を育てる親学単なる毒薬だと判明してます。

わかっているのは、イ保健省は正真のデーターに基づく側ゆえ常識では真実なんだが、CDCはバックにゲ●ツなどからの潤沢な資金がついているため、問題はそのあまりのまぶしさに足をすべらせて土俵を割ってしまうかも知れない箇所
だから、どうなるかはわからん、といういつも出てくるくだらん話になる

CDC,FDAは捏造もお手のものらしいし、どんどんパンデミックを大きくしていけば製薬会社から報酬がまたすごくなる
と同時に、ナニは毒物だから人の健康障害を招いてDSからも大喜びされ、またどっさりいただける
噂をサポートするのがメデアで、ここにも資金が流れ込む
世の中が狂おうが滅びようが

いま輝けたらいい、とにかくもっと輝きたいんだ、と道義を踏み外してワクワク体験にいそしむ邪悪な連中たちに、更生を期待するのは今生ではもはや無理
けっこう早期にやってくる絶命のときと、今度ばかりは最後の審判がその後を決めてくれる
世界滅亡の元凶は、邪悪な君たちひとりひとりなのだ

惑枕会社もやるじゃないか
説明書にも謳わないものを秘密裏に入れて
惑枕それ自体が害意の寄せ集めだったりして
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066994.html
そんなにフィニッシュを焦ってどうするの
これからの延々と長い矯正贖罪治療の工程に早く着手したいようだね
百年や千年で終わるはずがないのに

そう、米の機関は公正そうに見えて、実は捏造を生業にしていたりする
出てくる情報も、まずこれは嘘だろうとする判断で見ていくことが大切だ
本当に信用できる機関だったなら、コロナ騒ぎなどはなかった
もう後戻りは利かない
邪悪に徹して最長期矯正受刑を勝ち取れ

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月31日速報:CDCとFDAが風邪ウイルスの断片を混ぜたヒト細胞を使って「covid」検査プロトコルを偽造していた・・・PCR検査は単に風邪を検出している Mike Adams 3|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

8月3日
厚労省も上に居る奴だけが狂気なのだろうが
下のほうの人は実情を教えてくれようとする
庶民相手にはうまい対応を考えたものだと思う
https://twitter.com/k_crostone/status/1422179469893136390
コロナ以前でも朝起きたら、たいがいくしゃみの連発(最大20発を10数秒おきに)から始まり鼻水ドバッと、えらい騒ぎだったが、アレルギーかな

引用ツイート
Crostone@k_crostone · 22時間返信先: @someone5963さんデルタ株はフェイク。厚労省に問い合わせてくださった回答を家族に話しました。シェアに感謝です。

今回の騒動でビタミンC,D,亜鉛を連日摂るようになってから、まったく起きなくなった。これは成果だった。
重曹も歯磨きにはいいと思った。歯周炎が収まった。
喉の痛みや肺が端痒くなり異物感に咳が出て、長引きそうと思ったときはレボクイン500mg(クラビッツ)1錠で収まる。これは個人輸入業者に依頼。

むろん持病の心不全のため医療機関の薬も飲んでいるが、3年前の心筋梗塞発症以来この調子。今ではもらってる薬の性質を見て、分量を自分で調節している。イグザレルトなんか1錠だが鼻血が出たりするなら、噛み噛みの半錠にするとか。昼と晩の薬はやめたりしている。それでも10錠近い。

セッタネは受けないよ。シキ間近というのにわざわざ早める必要はない。いずれ強制セッタネの時期が来るだろうが、そのときはレイプのようなものだから、操を立てて抵抗し自害する。おいらまだ処○なんだもん。
今の高齢者はみんな知っている、今が潮時だと。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 12時間新型コロナ: 高齢者2回接種完了75% 7月31日時点: 日本経済新聞年金問題が解消しましたw

WHOとその配下たちはNWOの人口削減協賛勢力だから、人類にとって決していいことはしないことが推理される。そのアウトプットが惑枕という名の惑枕とも言えない不完全な代物だった。しかも、新型コロナなどというあるかないかがまだ仮想段階の幽霊に力を与えてここまでパニックにしてきた。

セッタネをここまでしてきた以上、もう後戻りは利かない。
私は探偵的推理で以て素人ながら、もし新型コロナが実在するとして、どのような治療法が最も合理的かの研究がすでになされていることを見て、これを強く推奨する。
それはおそらく惑枕による過剰なs蛋白生産に対しても効果があると思われる。

s蛋白が惑枕の副反応の中長期に介在すると見込まれ、特異性免疫の持続による免疫力低下と、s蛋白それ自体が血管の損傷、血球の変性と血栓の原因となるため、この解毒とともに、推奨の方法を併用することをお奨めしたい。
それはすでに研究されてきているhrsACE2だ。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月19日COVID-19の周りのS蛋白は細胞のACE2と結合しやすく進化したものらしいが、この結合を阻害するものとしてhrsACE2やナファモスタットが勘案されているようだ結合を阻害され遊離したままのCOVID-19なら免疫抗体の産生のほうが追いつき退治できるこれが自然免疫を活用する普通のやり方だろう

只今は治療薬として試行錯誤的に有効とされるイベル・・やヒドロキシ・・が良いとされているが、治療に至る作用機序が判然としないでいる。その点、hrsACE2はs蛋白やそれのあるコロナ型自体をくっつけて細胞に届かなくするため、当量投与の継続で症状の軽快化から治病まで早かろうと思われる。
null

そのような治療薬による理想的で合理的な治療法も、日本国内で進められていながら、厚労省がDSやWHOの出先機関であり続ける限り、効果疑問の現行策が優先されることだろう。本当に日本人や人類のための良薬を日本発で送り出してもらいたいものだが、見込み薄かな。

8月4日
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12689924232.html
セッタネの2回目以降でショック状態が出やすいのは、アナフィラキシー(隠語で穴開きと言う)によるものと思われる。いかに惑枕それ自体が異物であり毒物であるかがわかる。元より身体になじむものならば、そのようなことにはならない。

なおアナヒラキショックはADEとは別であり、今後、中和抗体の劣化や特異性機能獲得のため別の病原体への免疫が機能せずADEが起きてくる可能性がある。ふつう命取りになるようなものではないありふれた常在菌によっても重症化するかも知れない。如何に自然免疫が大切かがわかることになるのでは。

===================================

宇宙人になるためになら、身体はどんなに加工されてもいいだろうが、地球に住むには不適になるだろう。セッタネ=宇宙への旅立ちの準備と割り切って、3回目以降を受けていけばよい。宇宙船の中は無菌状態だ。下手に地球に下りたりできなくなるが、科学的に進化した衛星二ビルに入れてもらえばいい。

そのように、ドラコ同盟側は受け入れ準備を進めているようだ。
個々それぞれのタイムラインは異なる。その先で面白い体験をしていってくれ。
といったことを、徒然に思いつく実に蒸し暑い昨今だ。発想も邪険になる傾向にあるかな。

人口削減プランの実行かな
https://twitter.com/someone5963/status/1422693667098169347
背後にDSが居るとすれば、必ずそこに行き着くと思うが
だが注意しとくが、人口を何億にするとかが目的ではない
地上を第二のノアの洪水の状態にすること
それが人類を創った偉大な神である宇宙人の指令
所有権、占有権はいつも神にある

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 8月4日ワクチン2回接種後、行動制限の緩和検討 官房長官: 日本経済新聞何する気だ?

DSはその方式を真似て、人類にセッタネして遺伝子改変し、私企業を介してDSの所有、占有物にしようとしている
それが成った暁には、人類は所有する自由も何もかもなくしていることだろう
生きていくためには働くこと
息抜きのため
真実には程遠いが信仰は与えてもらえる
信心するのだ
そして眠れ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< · 8月4日 今でもセッタネ者は体内からの発信によって製薬会社のナノチップが入っていることを識別されている いずれ個人別に管理登録番号付けを知らぬうちにされることだろう 本人の同意さえも利かないNWO全体主義時代になれば、DSの所有物に自動的になるだろう null

ほれ
こんな話が人知れず取り交わされてるってこと

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 6月8日遺伝子組換え種子は特許を取得しており、特許を取得した種子の所有者は、その使用を完全に制御でき、収益性の高いロイヤリティと利益を受け取りますこのビデオは 2013 年に撮影されたものであると彼自身のページに書かれていますとさ
https://youtu.be/iqRkPCSMsPI

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

地上は内戦とカオスとなり、第三次大戦と同等の結末を迎えるとき
どれほどかはAIの創る仮想現実に移行している
その世界は物理構造定数が138の
フラクタル展開した138番目の仮想現実宇宙
どこまでも仮想世界に遊んでいたい向きに好適で
この世と同様、DS好みの嗜虐ゲーム空間となろう
戦いそして眠れ

何度繰り返されてきたことか
今現時点は、同意するかしないかが尊重される
これからはそうではない
無理やりレイプされるようにして拉致され
記憶が消され、いつしか同意していたことにされる
今でもそうだ
いったいここにいる何人が真に同意の上でいるのか
137回も記憶が消されてきたのだろ
次も

===================================

8月4日
まいったなあ
https://twitter.com/i/events/1422455133607108608
厚労省の研究班?
ほんとうに専門家がいるとも思えないのは、真っ先に思いつくはずのアナフィラキシーについて一言も出てこないことでバレバレだ
ただなんでだろ、なんでだろ、なんでなんでだろーーー
そんな繰り返しが厚労省内部には木霊しているのではないかな

これが保健をあずかるお国の中枢機関?
不祥事も過去たくさんあったみたいだし
担当大臣には錯誤情報をお伝えして逆デマ抗議に遭われたみたいだし
惑枕被害の初期段階で何の所見も持ち合わさないでいるとは
P社の取説書にも書かれてたのに
字が小さかったからかな
もはや
解体的出直しをお奨めするね

https://twitter.com/nishiurah/status/1422471169924427780
ばかばかしくてやっとれん
数字の遊びばかりに打ち興じるのはどこの医者の卵?
これから激しくなる惑枕公害の嵐
それにまるで言及せず、コロナ、デルタ、その延長戦の話しかないとは
いずれ惑枕公害も変異株の勝利の成果に置き換えるんだろうけど
何の解決にもならないはずだ

引用ツイート
Hiroshi Nishiura@nishiurah · 8月3日ごらんください  西浦博教授が描く「私が最も恐れ、怯えているシナリオ」の“中身” @gendai_biz https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85823 #現代ビジネス

医療専門家や医師は世界に何百万人といると思われるのに
惑枕セッタネ後のセッタネ者の血液サンプルを調べた例はほんの少しらしい
というのも
WHOのあのいかにも下品な男が解剖やそれに類した詮索を禁止しているからといった話がある
https://t.co/vAcg8rKc6o?amp=1

強権で隠蔽を命じるのは悪党の証拠
問題が一目瞭然としてわかる顕微鏡での所見
禁止されているゆえに、処置を恐れて出さないでいる専門家は勇気を奮って情報を出さねばならない
そうでなければ、世界は人口削減推進派のごく少数の品性下劣な男たちによって滅ぼされてしまうぞ
https://t.co/aV2FuZNL8o?amp=1

隠蔽され消されまくっている情報がいかに真実か
対して、くだらん数字遊びに興じてメデア受けする御用学者のいかに浅薄なことか
カネに目の眩んだ連中は一箇所に集まって力が強いこと
土台になる人類を壊してどうする
よほどありがたい計画でもあるのかな
非人類種族はこの地球から去れ

いやこれも、映画の影響が大きいんだ
コロナ騒ぎが起きる以前に見た映画「ラプチャー・破裂」
これはmRNA惑枕による遺伝子改変を予告していたようだ
適合したサイコパス種族を得るために拉致し拷問の末、特定の遺伝子を破壊する
その際、数多い失敗作は廃棄される
今のセッタネ者の辿る道に似るかな

これもDSの予告なのか
それとも迂闊な漏洩なのか
ここまで茶番劇のシナリオができているとは
よほど連中は暇なんだな
https://twitter.com/PEGASUSTOT/status/1422511937972183040
人類は負けちゃおれんぞな
みんなの上に胡坐をかいて収益すすっている奴らの
暇に任せた邪悪な限りの計画を立てた頭に鉄槌を
お見舞いしようではないか

引用ツイート
くらくらルシオくらくら音楽は世界を救う六芒星ペガサス@小羊の軍団仔羊陰陽炎柱炎小悪魔@PEGASUSTOT · 8月3日そもそも長期的計画であった現在、「変異株」と呼ばれるコロナウイルスが、世界各地で猛威を振るっていると報じられていますが、今後発見されるコロナ変異株の名称と、発見される日時が記載されたリストがネット上に流出し、波紋を呼んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です